記事一覧

☆お花見散歩-3

もいちゃん、おヨダが出て来ちゃったりもしましたが、かかりつけの獣医さんの前はグイグイ引っ張って早歩き!
(獣医さんに入りたくないので素知らぬそぶりで通り過ぎようとしているのです(笑))
...それにしても、ここは獣医さんの反対側の歩道なんだけど、ちゃんとわかるんだねー。
もいちゃん天才かもぉ(^m^)-☆
ファイル 3536-1.jpg

ソメイヨシノと濃い色の桜はしだれ桜かな?
ファイル 3536-2.jpg

シャガもたくさん咲いていましたよ〜♪
ファイル 3536-3.jpg

呑川緑道の呑川(のみ川)には今年もカモさんが泳いでいました!
2010年はこちら
ファイル 3536-4.jpg

みんなと記念撮影(o^□^)人(^□^o)
2010年にはべべちゃんと一緒に歩いた道です。
ファイル 3536-5.jpg
桜を見ると、べべちゃんが思い浮かぶママです♥

お花見散歩-2

なんか、今年の桜って、シュワシュワしている感じがしませんか?
毎年こうでしたっけ?
ファイル 3535-1.jpg

ドッグランを外から眺めるもいちゃん。
外からならコワクないもんね!(笑)
ファイル 3535-2.jpg

次なる目的地は呑川。
途中にも色々な春のお花が咲いています♪

沈丁花の香りをかぐもいちゃん。
ファイル 3535-3.jpg

ファイル 3535-4.jpg

ファイル 3535-5.jpg

お花見散歩-1

今日はもいちゃんとのんびりお花見散歩です(*^-^*)
休憩しながらですが1時間半以上頑張ってあんよしましたヨ!

写真だけ見てくださいね♪

駒沢公園内をお散歩して、南側の桜並木をめざします。
ファイル 3534-1.jpg

駒沢通りをはさんだこちら側(南側)の駒沢公園にはくる事の少ないもいちゃんですので、「知らない道」なのでけっこう良くあんよしてくれますd(^0^)b Good!!
ファイル 3534-2.jpg

...と、アル・ブォニッシモさんでいきなりのランチ休憩です(笑)
このヤリイカのパスタ、とっても美味しかったです⌒゚(σσ)゚⌒
ファイル 3534-3.jpg

駒沢公園のドッグラン横の桜。(ここはサイクリング専用道路なのですぐにどきました。)
もう散り始めていますね。
ファイル 3534-4.jpg

ドッグランと軟式野球場をはさんだ反対側の桜並木。
ファイル 3534-5.jpg

夕暮れ時のお散歩

ポンポンが治ったもいちゃん、ママより遅れながらも“わりとやる気”でお散歩です♬
ファイル 3491-1.jpg

【宇宙ケヤキ】の生育具合をチェック。
ファイル 3491-2.jpg

駒沢公園の梅。見頃ですよ〜♪
ファイル 3491-3.jpg

近づくととってもいい香りに包まれます⌒゚(σσ)゚⌒
ファイル 3491-4.jpg

おまけ写真
宇宙犬みたいにお目目が光っているもいちゃん(笑)
ファイル 3491-5.jpg

残雪のお散歩もいと楽し♪

駒沢公園、まだまだ雪がたくさん残っています!
30キロのもいちゃんがのってもあんよがもぐらないくらい表面が硬くなっている所もありました。
(ママがのるともちろんズボッとなります(笑))
ファイル 3439-1.jpg

もいちゃん、今日はとっても楽しそう♪
歩きやすい雪のない道路から、何回も自分で雪のあるところに行ったりしていましたよん▼・ェ・▼
ファイル 3439-2.jpg

こわ〜いゴミ箱の前も、気にしいしい、わざと見ないようにしながらなんとか通過!
(走りたいけど、足元が悪いので走れない(笑))
ファイル 3439-3.jpg

雪が溶けて土がかおを出した所にはハトさんがいっぱいで、何かをついばんでいました。
雪がかぶっている間は地面がつつけないから、おなかがすいただろうね。
ファイル 3439-4.jpg

もいちゃんの足跡。
ファイル 3439-5.jpg