今日もお散歩に行きたくないもいちゃんです( ̄。 ̄;)フーー
「行かないもん」
「無理に引っ張って連れて行くなんてひどすぎやしませんかい?凸(`_')」
てな問答を繰り返し、ほんの100mくらい歩くのに4〜5回座り込みをしていたもいちゃんです( ̄(工) ̄;)
もにもに成長日記♪...あいばろ〜ず7頭一緒♪2018年7月8日からのもにもにの毎日。お空のムーちゃん、ブーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん、そしてもいちゃんが見守ってくれているよ(●^_^●) ママと肩よせあって、元気に、健康に、しあわせに生きようね(●^_^●)
今日も日中はポカポカと暖かかったです♪
もいちゃんの“石さん”ブームはあいかわらず。
今日はおしっこをしながら“石さん”を物色していたようで(笑)、ママがもいちゃんがしたおしっこにアミアンピュアをかけている間にもう“石さん”をくわえては落とし、くわえては落とししていました♡U^エ^U♡
この冬、最強クラスの寒波の影響で東京も朝は各地で氷点下だったそうです。
もいちゃんもあったかいお洋服を着てお散歩に行き、楽しく“石さん”と遊びましたo(*^▽^*)o~♪
スリゴロするのでお洋服は草だらけです(^_-)-☆
多めに開いてきたのはこの紅梅と白梅の3本だけですが近くに行くと、い〜い香りがぷ〜んと漂ってきてハッとしました:\(*^_ゝ^*)/:
今日もイズムさんに行って、もいちゃんはずーっとキッチンをみつめてスープ待ち(^з^)-☆
「ママ、ちゃんともいちゃんのスープ頼んでくれまちたか? まだでちゅかね?」
はーい♪ お待たせ(●^_^●)
トリ肉さんいっぱいの、もいちゃん特製チキンと野菜のマカロニスープ、たんと召し上がれヾ(@^(∞)^@)ノ