記事一覧

3月26日のコブシ

今日のコブシ、まだまだキレイですよー:\(*^_ゝ^*)/:
ファイル 4872-1.jpg

真っ白なお花もあれば
ファイル 4872-2.jpg

先に咲き出したお花は茶色くなってきていますが、それでもキレイですヨ♪
ファイル 4872-3.jpg

仕方ないのでママにつき合ってくれているもいちゃん∈( ゚◎゚)∋
ファイル 4872-4.jpg

若木のコブシは今が盛りです♪
ファイル 4872-5.jpg

☆3月26日の桜

お散歩がイヤで、店を出る前から座り込みをするもいちゃんを引っ張って、今日もお花見散歩に繰り出しました(^_-)-☆
明日は曇りのち雨らしいからねー。
ファイル 4871-1.jpg

“ムーちゃん桜”二〜三部咲きといったところでしょうか。
お花見の人がけっこういて、ピクニックマットでお弁当を食べている家族も。
ファイル 4871-2.jpg

お日様に透ける花びら、キレイです:\(*^_ゝ^*)/:
ファイル 4871-3.jpg

もいちゃんのお鼻もピカリ(^_-)-☆
ファイル 4871-4.jpg

桜並木はたくさんの人出で、ピクニックマットの花も咲いていました。
ファイル 4871-5.jpg

☆今日もお花めぐり散歩-1

今日も歩きたくないもいちゃんを引っ張って、お花めぐり散歩をしてきました(^_-)-☆
「もー、勘弁ちてくだちゃいよ〜┌┤ ̄ё ̄├┐」
ファイル 4861-1.jpg

春休みなので、駒沢公園の硬式野球場では『日本少年野球 春季全国大会』をやっていて、応援の声が響いていましたよ♪
ファイル 4861-2.jpg

“ムーちゃんの桜”も少しずつですが咲いてきました★('-^v)
もうすぐ一気に咲くのでしょうね。
ファイル 4861-3.jpg

今はこのくらいです。
ファイル 4861-4.jpg

コブシは圧巻の迫力です!
ファイル 4861-5.jpg

お花めぐり散歩-3

若いコブシの木。
ファイル 4858-1.jpg

お花は小振りで、ピュアな白色が若々しいです。
ファイル 4858-2.jpg

桜並木の桜、ポチポチ咲いていて、気の早いお花見のグループもいました。
ファイル 4858-3.jpg

陽当たりの良い場所の桜はこのくらい開いています。
ファイル 4858-4.jpg

沈丁花、少し香りが弱くなった?ようですが、まだまだい〜い香りを漂わせてくれています♪
ファイル 4858-5.jpg

お花めぐり散歩-2

老木の大きなコブシ。
にごとに満開です!
ファイル 4857-1.jpg

散ったコブシの花びらの上で気持ち良さそうにスリスリ♡U^エ^U♡
ファイル 4857-2.jpg

こんなお花も咲き出しました♪
葉っぱも若いです。
ファイル 4857-3.jpg

すっかり散ってしまった梅。
若葉が出ています。
ファイル 4857-4.jpg

しだれ梅の若葉。
ファイル 4857-5.jpg