すっかり暖かくなってきました。
超暑がりのもいちゃんとしては、もう既に暑いって感じかも。
なので、昨日の湘南えんちょくのシャンプーの時に、おなかの毛を8ミリにカットしてもらいました。
今日もけっこう暑いので濡らした夏服を着て、関山の花びらの上を歩いてお散歩に♪
もにもに成長日記♪...あいばろ〜ず7頭一緒♪2018年7月8日からのもにもにの毎日。お空のムーちゃん、ブーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん、そしてもいちゃんが見守ってくれているよ(●^_^●) ママと肩よせあって、元気に、健康に、しあわせに生きようね(●^_^●)
今日もしょっぱなからお散歩拒否。
座り込んでソッポ向いちゃうし(笑)
いつもだったら、おしっこはすぐしてもうんPをするまでには少々時間がかかるもいちゃんですが......
今日は早々におしっこをして、促される前にさっさとうんPもして
「チーもウーンももうしたからこれで文句はありまちぇんよね? 早くお店に戻りまちょう!!!」と
【ドヤ顔┌┤ ̄ё ̄├┐】をママに向けたのしでした(爆)
イメージ写真
ママは可笑しくて、そこまでしてお花見散歩に行きたくないのなら....と、その意志をくんであげてすぐに帰ってあげる事にしました(●^皿^●)
で、もいちゃんは気持ちよ〜くわん's PaPaさんにモミモミしてもらってリラックスタイムを楽しんだのでしたぁ♪ ♬ ヾ(*´︶`*)ノ ♬ ♪
おまけ写真
ムーちゃん桜、昨日に比べるとだいぶ開きました♪
(ムーちゃん桜の通りの桜は、桜並木の桜より少し咲くのが遅いです)
上野の桜はほぼ満開らしいです。