記事一覧

梅雨なのであちこちにキノコ

今日から7月。

で、今日も雨です。


雨の合間を縫ってお散歩に。
緑のお馬さんをじーっと見つめて、その後何やら話しかけているようです(^з^)-☆
ファイル 5049-1.jpg

キノコの傘の上には雨の雫がたまっています。
(ナメたらダメだよー)
ファイル 5049-2.jpg

イズムさんで美味しいわんこスープをウマウマして⌒゚(σσ)゚⌒
ファイル 5049-3.jpg

本気寝?
鍼治療をしてもらうと、心地よく疲れるからね(^_-)-☆
ファイル 5049-4.jpg

よく雨が降るので、ここにもなめこのようなキノコが出ています。
(隠れてしまっていますが、リードの真下のは株が大きいです!)
ファイル 5049-5.jpg

チャイ好き(^m^)-☆

ママはチャイが大好き(^m^)-☆

どこでもたいてい飲み物はチャイです♬
ファイル 5038-1.jpg

やっぱりイズムさんのチャイが一番美味しいよー★('-^v)
ファイル 5038-2.jpg

もいちゃんは美味しいスープが食べられるしねヾ(@^(∞)^@)ノ
ファイル 5038-3.jpg

ヒマワリさん、どんどん咲いていますよ\(^.^)/
ファイル 5038-4.jpg

かと思えば....ナメコのようなキノコも出ています。
ファイル 5038-5.jpg

紫陽花と陶器市

今日はお天気が良くて気温も高いのでアンチオーバーヒートTシャツを着てお散歩です(●^_^●)
ファイル 5030-1.jpg

紫陽花と一緒にパチリ♪
ファイル 5030-2.jpg

もいちゃんは暑いので早く帰りたがっていましたけどね(^_-)-☆
ファイル 5030-3.jpg

ママはチャリで出かけたついでに、駒沢公園の中央広場で今日から28日(日)まで開催されている全国大陶器市に行ってきました。
ファイル 5030-4.jpg

お目当ての、もいちゃん愛用のごはんを“小分け&チン”するブタさん柄のお皿は売っていませんでしたが、こんなものを買ってきました♪
お肉や野菜が油無しで調理できて、おまけに美味しいらしいです(^_-)-☆
早速使ってもようっと♪
ファイル 5030-5.jpg

プールの前のお散歩

今日も暑いです。

今日はもいちゃんの希望で住宅街をお散歩♬
夏服は、もいちゃんが『今日はコレを着まちゅ』って持って来たんですよー(^_-)-☆
(たたんで置いてあったのを、かまってもらいたくてイタズラで持って来ただけですけどね)
ファイル 4953-1.jpg

ロープは、元気よく飛び越えました(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ファイル 4953-2.jpg

オオアラセイトウはもうすぐ終わりですねー。
ファイル 4953-3.jpg

今年はこのへんのツツジもオオアラセイトウも開花が少なかったように思います。
このツツジはいっぱい咲いていましたけどねすごく、キレイになったよ!Dandy Smil 調べてみて。
ファイル 4953-4.jpg

もいちゃんをプールに送り出して、またワンコはNGな肉フェスに行ってみました。
少しなら並んでもいいかな?と思ったのですが....
どこも長蛇の列なので、即やめました。
最初の頃のラーメンショーくらい混んでいます。
ファイル 4953-5.jpg

暑いのでソフトクリームo(*^▽^*)o~♪

今日も晴天で夏のようにあっちいです( ̄(工) ̄;)
おしっことうんPを早々にすませ帰ろうとするもいちゃんを引っ張って、少しだけ歩きました。(濡らした夏服着用しています)

ケヤキの新緑が鮮やかですね!
ファイル 4949-1.jpg

藤棚の藤の花はもう散り始めています。
今年はお花がだいぶ少ないようです。
ファイル 4949-2.jpg

じっとしていないもいちゃんと藤の花(●^_^●)
眩しいから仕方ないね。
ファイル 4949-3.jpg

ムニャさんでお水を飲んでまったりして(*^~^*)
ファイル 4949-4.jpg

アヂトさんでソフトクリームを食べました(o^-^o) ウフッ
ファイル 4949-5.jpg