いつものように公園にお散歩に行こうと思ったら、『こーえんはイヤでちゅ!』と拒否。
わかったよー。じゃあ、こっちに行こうね♪と住宅街に向かうと、こーんなお顔で嬉し吠えしながら大喜びしていました!!!!!!!\(^ω^\)( /^ω^)/
イチョウの葉っぱ、陽当たりの良い側はこんなに黄色くなりました。
反対側はまだまだ緑です。
もにもに成長日記♪...あいばろ〜ず7頭一緒♪2018年7月8日からのもにもにの毎日。お空のムーちゃん、ブーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん、そしてもいちゃんが見守ってくれているよ(●^_^●) ママと肩よせあって、元気に、健康に、しあわせに生きようね(●^_^●)
今日は朝からけっこうな雨。
小振りな時を見計らって3ウェイ簡単コートを着てお散歩に。
数歩歩いてまた座り込み。
『あっ、もいちゃん忘れ物したかも( ゜Θ゜)』
引っ張っていけばなんとか歩くんですけどねー(^m^)-☆
雨の日は、一段とあちこちのニオイが気になるようで。
雨で地中のニオイがわき上がってくるのかね?