記事一覧

久しぶりに住宅街へのお散歩♪

あんよも良くなって、久しぶりに住宅街へのお散歩だとわかって飛び跳ねて喜ぶもいちゃんo(*'∇')oウキウキ♪
ファイル 5920-1.jpg

砂の上で景気良くスリゴロしてo(*^▽^*)o~♪
ファイル 5920-2.jpg

“石さん”遊びをして、お決まりのハミハミ(^з^)-☆
ファイル 5920-3.jpg


わん's PaPaさんにモミモミしてもらって凝りをほぐしてっもらったまでは良かったのですが♪
ファイル 5920-4.jpg

獣医さんに行って、2回も診察台にのぼらされて
一気にテンションが下がったもいちゃんでしたぁ(●^皿^●)
ファイル 5920-5.jpg

雨なのに....

今朝方からまとまった雨が降っているもいちゃん地方です。

あいかわらずの立ち止まり(●^皿^●)
ファイル 5753-1.jpg

雨で地面が湿っているというのに...
ファイル 5753-2.jpg

おかまいなしでこんな(^_-)-☆
ファイル 5753-3.jpg

このあとプールだからべつにいいけど(^m^)-☆
ファイル 5753-4.jpg

おまけ写真
ラーメン屋さんでラーメンと餃子を食べました★('-^v)
ママはラーメンが大好きです⌒゚(σσ)゚⌒
ファイル 5753-5.jpg

“徒歩”散歩開始♪

足腰がイタイタになってしまい、安静にして1週間たったので今日から自分のあんよでの“徒歩”散歩開始です♪

どうかな?と思いながら外に出たのですが、『自分であんよだ!』ってわかるとかなり嬉しかったようで、ピョンピョンしながらお散歩バックにかじりついてきて、ワンワンと声まで出して喜んでいましたo(*'∇')oウキウキ♪
....ちょっと意外でした(笑)
ファイル 5675-1.jpg

一度も立ち止まりや座り込みをすることなく公園へ♪

最近は、カートで通り過ぎていたのでチェックできないでいたあちこちチェック(^_-)-☆
ファイル 5675-2.jpg

もいちゃんとしてはけっこうな早歩きですU^ェ^U
ファイル 5675-3.jpg

“石さん”選びもサッと決まり
ファイル 5675-4.jpg

“石さん”をくわえてかなりの早歩きで白線をまっしぐらに事務所へ(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ファイル 5675-5.jpg

夕方のお散歩もルンルンでしたが、夜のお散歩ではちょっとつんのめったりしたそうです。
短いお散歩でちょっとずつ慣らしていかないとね。

楽ちん散歩ლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)-3

スタッフに連れて行ってもらうお散歩もカートで行きます。
(これは昨日)
ファイル 5665-1.jpg

ドア〜ドアまでカートで乗り入れ(^_-)-☆
お散歩で見つけてきた“石さん”をカートに運び入れ、帰り道は“石さん”をいじって遊びながら帰ってきますo(*^▽^*)o~♪
ね、おヨダがいっぱいついていて遊んだ感あるでしょ(笑)
ファイル 5665-2.jpg

昨日は痛いのでこんなお顔をしていましたが....
ファイル 5665-3.jpg

今日はほぼいつものお顔に戻りました★('-^v)
“石さん”遊びをしたり、フェザーベッドを力強くホリホリしていたので、かなり普通に近くなってきました。

イト先生が来てくださったらいつものように大喜びして、気持ちよくモミモミしてもらったあとは、これまたいつものように『ママ、もいちゃんモミモミしてもらいまちた♪』って走ってきましたლ( ╹ε╹ლ)
ファイル 5665-4.jpg

とはいえ、時折左足が小刻みに震えたりしているのを見ると(今までにはなかったことです)、まだまだ安静にしないとね!と気が引き締まります。
ファイル 5665-5.jpg

楽ちん散歩ლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)-2

ハナミズキもなんてきれいなんでしょう:\(*^_ゝ^*)/:
ファイル 5664-1.jpg

超〜かわいい♡
ファイル 5664-2.jpg

ファイル 5664-3.jpg

ファイル 5664-4.jpg

帰り道は、もいちゃんの決まりどおりに、ちゃんと白線の上を歩いてあげました(o^-^o) ウフッ
ファイル 5664-5.jpg