あんよも良くなって、久しぶりに住宅街へのお散歩だとわかって飛び跳ねて喜ぶもいちゃんo(*'∇')oウキウキ♪
もにもに成長日記♪...あいばろ〜ず7頭一緒♪2018年7月8日からのもにもにの毎日。お空のムーちゃん、ブーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん、そしてもいちゃんが見守ってくれているよ(●^_^●) ママと肩よせあって、元気に、健康に、しあわせに生きようね(●^_^●)
今朝方からまとまった雨が降っているもいちゃん地方です。
足腰がイタイタになってしまい、安静にして1週間たったので今日から自分のあんよでの“徒歩”散歩開始です♪
どうかな?と思いながら外に出たのですが、『自分であんよだ!』ってわかるとかなり嬉しかったようで、ピョンピョンしながらお散歩バックにかじりついてきて、ワンワンと声まで出して喜んでいましたo(*'∇')oウキウキ♪
....ちょっと意外でした(笑)
一度も立ち止まりや座り込みをすることなく公園へ♪
最近は、カートで通り過ぎていたのでチェックできないでいたあちこちチェック(^_-)-☆
“石さん”をくわえてかなりの早歩きで白線をまっしぐらに事務所へ(*゚Ω゚)/ウィッス!!
夕方のお散歩もルンルンでしたが、夜のお散歩ではちょっとつんのめったりしたそうです。
短いお散歩でちょっとずつ慣らしていかないとね。
スタッフに連れて行ってもらうお散歩もカートで行きます。
(これは昨日)
ドア〜ドアまでカートで乗り入れ(^_-)-☆
お散歩で見つけてきた“石さん”をカートに運び入れ、帰り道は“石さん”をいじって遊びながら帰ってきますo(*^▽^*)o~♪
ね、おヨダがいっぱいついていて遊んだ感あるでしょ(笑)
今日はほぼいつものお顔に戻りました★('-^v)
“石さん”遊びをしたり、フェザーベッドを力強くホリホリしていたので、かなり普通に近くなってきました。
イト先生が来てくださったらいつものように大喜びして、気持ちよくモミモミしてもらったあとは、これまたいつものように『ママ、もいちゃんモミモミしてもらいまちた♪』って走ってきましたლ( ╹ε╹ლ)
とはいえ、時折左足が小刻みに震えたりしているのを見ると(今までにはなかったことです)、まだまだ安静にしないとね!と気が引き締まります。