春の陽に温まった砂でスリゴロo(*^▽^*)o~♪
はぁ、気持ちよかぁ(*^。^*)
もにもに成長日記♪...あいばろ〜ず7頭一緒♪2018年7月8日からのもにもにの毎日。お空のムーちゃん、ブーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん、そしてもいちゃんが見守ってくれているよ(●^_^●) ママと肩よせあって、元気に、健康に、しあわせに生きようね(●^_^●)
新年なので♪
もいちゃん、梅の香を求めて(^_-)-☆ 羽根木公園の梅林に行ってきました(*^。^*)
ここの梅林は大きくて、420本もの梅が植えられているそうです。
お花はまだまだこれからで、12月27日までに開花した梅は38本(白梅が22本、紅梅が16本)だそうですが、それでも開花した樹は冬の空に映えてとえも華やか(●^_^●)
羽根木公園の梅林の樹は、1本1本に『品種名』の札がかかっているので素人でもわかりやすいです。
こちらは八重野梅。
もいちゃんは『知らない道』なので、けっこう頑張って歩いていました(^з^)-☆
....そして、ここでも“石さん”をみつけてしばらく遊んだ後にママのバッグにポイと入れて、
『ママ、ちゃんと持って帰ってくだちゃいね(*゚Ω゚)/ヨロチク!!』だって(●^皿^●)
はいはい。承知しました(●^_^●)
雨上がりの公園。
日に日にどんどんと葉っぱが散って、落ち葉の絨毯ができています!
キレイですよー。(晴れていたらもっともっとキレイでしょうね)
もいちゃんはお外だと1秒たいとも待てができないのでლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)、ちゃんとした写真がありませんが見てくださいね(*^。^*)