今日は昨日よりだいぶ暖かく、4月なりの気温というところでしょうか♪
自分でもやめようと思いつつ、またお花見散歩をしてしまいました。
「またぁ。。。飽きたー」と思われると思いますが、どうぞサラッと見てやってくださいませr(^ω^*)))
偶然撮れた写真
“もにちゃん”、桜の帽子と桜のおパンツ履いてますლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)
↑かなり気に入ってます(笑)
カラスと対峙。
尻尾あげちゃって、やる気満々です!
向こう(カラス)は余裕で、お花見客から奪った?ウインナーみたいなのを悠々と食べていました。
もにもに成長日記♪...あいばろ〜ず7頭一緒♪2018年7月8日からのもにもにの毎日。お空のムーちゃん、ブーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん、そしてもいちゃんが見守ってくれているよ(●^_^●) ママと肩よせあって、元気に、健康に、しあわせに生きようね(●^_^●)
ビクシリン(抗生物質)入りのごはんを食べました。
量はゆうべから普通量です。
休憩後に少なめの「おとなしいお散歩」を、と思って出かけました。
最初は、いつもよりおとなしいかも?と思っていたのですが...
飛びつき&リード噛みが始まったので、さっそくビターアップルの刑に処しましたr(^ω^*)))
手術したばかりなんだから、暴れさせたくないですからね!
帰って先生に、おかげさまで元気です。お散歩で暴れるのですが痛くはないのでしょうか?と聞いてみたところ、もう痛みはないはずですとのこと。
へー、ワンコって術後2日目にしてもう痛みはないんだ!
でも、暴れてギズ口が開いたら大変だから、なるべく暴れさせないようにしないとね!
お散歩はしても良いけれど、汚いところにはいかないようにって。
雨が降ったらお散歩はひかえてくださいって。
水に濡れて患部からばい菌が入ると大変だからでしょうね。
「パラ駅伝 in TOKYO 209」もやっていたので、人出も多いです。
「パラ駅伝 in TOKYO 209」にあわせ、ご当地物産祭も開催されていました♪
実はママ、この情報を今日A.W.Dの店長さんが教えてくれたので楽しみに出かけて行ったのです(^_-)-☆
なのに!!
お財布を忘れてしまってなーんに買えませんでしたr(^ω^*)))
あとでママチャリで行って、仙台の牛タンや広島のお好み焼き、それに栃木のイチゴちゃんをしっかり買ってきましたけどねー(笑)
ずっと建築中だった大きな保育園、シートが外されて姿を現しました!
大きいねー。
今日の“もにちゃん”、わりと良い子にお散歩できましたよU^ェ^U
人出が多くて、何人かの方が触ってくれましたし、人混みの雑踏でもビビらずにしていられる良い練習にもなりました★('-^v)