記事一覧

ただいま〜♪

ただいま〜♪
って、♥超超〜可愛いちっちゃいべべちゃん♥が帰って来ましたヨ(*^~^*)
ファイル 3065-1.jpg

【もいちゃん】
べべおねーちゃん、どこ行ってたでちゅか?
もいちゃんさみちかったでちゅよー。チュチュッ♥
ファイル 3065-2.jpg

【べべちゃん】
もいちゃん、よしよし=*^-^*=にこっ♪
あんた、まあまあいい子で頑張ってるみたいじゃない。
エライわぁ(*^~^*)
ちゃんとママの事頼んだわよー。
ママにいっぱい甘えてあげるのよ。
ファイル 3065-3.jpg
【はい。おねーちゃん、もいちゃんわかりまちた!】

べべちゃんは自分の頭ほどもあるごはんを平らげヾ(@^(∞)^@)ノ
おやつは5人前も食べました(^_-)-☆
ファイル 3065-4.jpg

ちっちゃくなったべべちゃんは、『秘密のドア』を通って自由自在にお空とこちらを行き来しています(*^~^*)
自分の都合に合わせてね(^_-)-☆
ファイル 3065-5.jpg

Jちゃんママさん、お手作りの超超〜可愛い『ちっちゃいべべちゃん』とお言葉を本当にありがとうございました!(^^)!
我が家の宝ものです。大切にします\(^O^)/

☆母の日

今日は母の日ね♪
みなさん、大切なお母さんにどんな「感謝の贈り物」をしたのかな。
ママは大定番のカーネーションを贈りましたよー(●^_^●)


それとね!
思いもよらずお隣の庵和昇のクレアちゃん家から「ママ、ピンクのブタさんが好きだから」と超可愛いブタさんのアレンジを頂いて、泣きそうになっちゃいました\(^O^)/
ファイル 3062-1.jpg

ファイル 3062-2.jpg

(クレアちゃんに頂いたのですが(^_-)-☆)
なんか、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん達からもらったみたいな感動でした♥
ファイル 3062-3.jpg

Eちゃん&Rちゃんからは大好きなヨーグルトを頂戴し
超美味しいストロベリーソースをかけてみんなでウマウマヾ(@^(∞)^@)ノ
べべちゃん大好きだからね〜(^^)v
ファイル 3062-4.jpg

心に幸せが戻って来た一日でした♥
ファイル 3062-5.jpg
ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ

庵和昇さん

もいちゃん、お隣の庵和昇さんのクレアちゃんからお土産を頂きました♪

大湧谷の長寿 黒玉子御守です('-'*)アリガト♪
我が家前に行って黒玉子、黒玉子食べたっけね(o^□^)人(^□^o)

もいちゃん寝てるし(^з^)-☆
ファイル 3057-1.jpg
もいちゃんがべべちゃんと同じだけ長生きしてくれるとしたら、もいちゃんはあと10年生きるんだよー(^_-)
もいちゃんはべべちゃんみたいな根性はないから(笑)、10年は無理としても....でも9年とか、やっぱり10年とか、なるべく長く一緒にいたいなー。

ということで、夜はべべちゃんも大好きだった庵和昇さんに行ってごはん★^^☆^^★
ファイル 3057-2.jpg

いつも庵和昇さんで美味しいもの食べさせてもらったよねー。
たくさんいい子いい子してもらったし、お線香もあげに来て頂いたし、キレイなお花さんももらったし。
庵和昇さんに『ありがとう♥』を言ったべべちゃんでーすU^ェ^U
ファイル 3057-3.jpg

今日のウマウマは白身魚とお肉とこんにゃく。
ファイル 3057-4.jpg

こんにゃくはもいちゃんのダイエットの為に入れてもらいましたぁ。
ファイル 3057-5.jpg
あー、美味しかったヾ(@^(∞)^@)ノ
良かったね、べべちゃん、もいちゃん♥

もいちゃんを励まそう会-その2

スタッフに寝込みを襲われたママともいです(笑)

今日もアンリちゃんとノペ君と壱ちゃんが来てくれて、もいちゃんを誘ってくれました('-'*)アリガト♪
(今日は壱ちゃん車なので、帰りに疲れてしまう心配はありません)

みなしゃん、本日ももいちゃんのためにムニャムニャムニャ。。。。
もいちゃんったら、みんなもいちゃんのために来てくれてるんだから、ちゃんとお礼言わなくっちゃぁ(笑)
ファイル 3051-1.jpg

食べ物を前に、はじめてちゃんと撮れたアンリちゃんとノペ君の写真(^_-)
ファイル 3051-2.jpg

食べ物をはさんでだんだんとキョリは縮まり
ファイル 3051-3.jpg

デザートの頃には“仲良し風”になれました(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ファイル 3051-4.jpg

わんこ引っ込み思案で内弁慶なもいちゃんですが、ほんとーはとっても嬉しかったんだよー('-'*)アリガト♪
ファイル 3051-5.jpg

もいちゃんを励まそう会

ゆうべスタッフが帰る時に何気なく言いました。
「店長、私、明日は壱と駒沢に遊びにきています。」と。
(車を持っていないGシェパードの壱ちゃんちからは駒沢まで、自転車で片道2時間/往復4時間かかります。)

ママは、ママともいちゃんをさりげなく誘ってくれているんだとすぐにわかりました。
ママは「ふ〜ん、じゃあ、起きたら電話するかも。」と言いました(笑)

で、今日。
アンリちゃんと、ノペ君と、壱ちゃんと駒沢公園をお散歩('-'*)アリガト♪
ファイル 3045-1.jpg

もちろんべべちゃん達も一緒です(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ファイル 3045-2.jpg

みなしゃん、本日はもいちゃんの為にありがとうごじゃいまちゅ。
もいちゃんはべべおねーちゃんからちゃんと申し送りを受けているので、しっかり頑張る所存でちゅ('-'*)コレカラモヨロシク♪
ファイル 3045-3.jpg

ところが!、内弁慶で引っ込み思案なもいちゃんは、みんなとなかなか打ち解けられずに挙動不審の一人歩き( ゜Θ゜)
今まではべべおねーちゃんの陰から様子をうかがって、大丈夫そうだと出てくる....みたいな子だからね(^_-)
ファイル 3045-4.jpg

みんなでごはんを食べて3時間くらい一緒に過ごして....
ファイル 3045-5.jpg

バイバイする頃になったらやっと慣れてきたもいちゃんです(遅っ)
みんなが思いやってくれたのに、ゴメンネ(;´▽`)
でも、楽しかったよ。本当にありがとう!