記事一覧

☆うなぎ

昨日は...
もうすぐ旅だちから1年になるべべちゃん&7ちゃいになったもいちゃんに、本場浜松のうなぎを頂きました('-'*)アリガトウゴジャイマチュ♪
ファイル 3582-1.jpg

べべちゃんは本当にうなぎさんが大好きだったから、
きっとすっ飛んで帰って来てもいちゃんを押しのけてウマウマしていたと思います♪(^▽^喜)
もいちゃんも早く食べてくて仕方ありません(●^_^●)
ファイル 3582-2.jpg

あんまりじらしては可哀想なので、もいちゃんのお皿に入れる前にちょっと見せてあげたら、押さえきれずにパクっ⌒゚(σσ)゚⌒
“絶対にはなしまちぇん!”ってお顔してるでしょ?(笑)
ファイル 3582-3.jpg
べべちゃんともいちゃんは大喜びで白焼きをいただき(o^□^)人(^□^o)
ママも押さえきれずに早速うな丼にして頂きました!
さっすが老舗のうなぎはほっぺが落ちそうになるほど美味しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

本当にありがとうございました。


それと♪
7ちゃになったもいちゃんはべべおねーたんのシニアさん仲間から、こーんなオサレなオーガニック石鹸をいただきました('-'*)アリガトウゴジャイマチュ♪
これでママともいちゃんは女子力UP:\(*^_ゝ^*)/:
ファイル 3582-4.jpg

今日はわん's PaPaさんのモミモミの日♪
もいちゃんは“フェイシャルエステ”がお気に入りでーす(*^-^*)
ファイル 3582-5.jpg

ウマウマ⌒゚(σσ)゚⌒

昨日は♪
お誕生日会『本日の主役』を立派にこなす為に、まずはイト先生に気持ちよくモミモミをして頂き体調を整え(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ファイル 3578-1.jpg

美味しい頂き物を次から次へと制覇したもいちゃんです(*゚Ω゚)/ウィッス!!

これは人用のバウムクーヘンですが、もいちゃんが頂いた物なのでちょっとね(^_-)-☆
ファイル 3578-2.jpg

桜鯛の“お頭”と対面し、ちょっとビビリ気味なもいちゃん(笑)
ファイル 3578-3.jpg

今日は♪
蒸しものとなった美味しい桜鯛さんを、お行儀良くウマウマ⌒゚(σσ)゚⌒
ファイル 3578-4.jpg

おなかがいっぱいになったら新しい“お友達”の、にゃんこのミー子ちゃんと遊んで、
で、飽きたらミー子ちゃんをほっぽってお昼寝(^m^)-☆
美味しくてお気楽に7歳のスタートを切ったもいちゃんでーす(●^_^●)
ファイル 3578-5.jpg

☆みんなに可愛がってもらっているもいちゃん♬

木曜日はイト先生に甘えながらモミモミしてもらって(●^_^●)
ファイル 3567-1.jpg

金曜日は“さおりんママ”に遊んでもらって&よくあんよして▼・ェ・▼
ファイル 3567-2.jpg

土曜日も“さおりんママ”とラブラブして♥
でも、『ちょーだい』はまた忘れちゃった?ようです(笑)
ファイル 3567-3.jpg

先輩さんの12歳のお誕生日のお裾分けをウマウマしたり('-'*)オメデトウゴジャイマチュ♪&ゴチソウサマ♪
ファイル 3567-4.jpg

べべおねーたんのシニアさん仲間の、大先輩御用達の美味しいクリームパンを頂戴したり('-'*)ゴチソウサマデチタ♪
ファイル 3567-5.jpg

みーんなに可愛がってもらってウキウキ幸せなもいちゃんでーす★(^^)Thanks!!★彡

ケガをさせられたもいちゃん(笑)

夕方、スタッフにお散歩に連れて行ってもらったある日の事。
もいちゃんの唇から出血が(;□;)!!
ファイル 3553-1.jpg

きけば、“ごく低いネット”を小走りで飛び越えようとしたら、(自らが)着地に失敗し、顔面から草地に突っ込んだそうです(=´∇`=)

もいちゃんには悪いけど、“またぐ”のに等しい低いネットの飛び越えに失敗して顔面着地するワンコって...どうなの?(笑)
そんな子、あんまりいないよねー。(手首がうまくスナップしなかったのかな?)

唇なのでちょっと出血しましたが、すぐに血は止まりました。
ちょうど膀胱炎の抗生剤を飲んでいる最中なので感染の心配もないだろうし...なんて思っていたところ、たまたま夜に外でかかりつけの先生に会ったので見て頂きましたが、その時には色はピンクですが薄皮もできていました。

もいちゃんに大げさに謝るスタッフ(笑)
まったくもってスタッフのせいじゃないんだけどね(^_-)-☆
ファイル 3553-2.jpg

昨日放映されたリッチマン,プアウーマンのスペシャルに
あいばろご近所のロマンさんが出ました!
(撮影していたのをスタッフは知っていたようで、先日ロマンさんでご飯を食べた時に、スタッフがオーナーさんに色々きいていました(笑))

真っ先に観た小栗旬さんファンのスタッフがメールで教えてくれたのですが、画面左の電信柱には、アイアンバロンの電柱広告が!(^_-)-☆
(自慢する事でもないですが(笑))
ファイル 3553-3.jpg

井浦新さんと相武紗季さんとのかけあいの場面にもチラリと写って、思わず写真を撮ったママです(笑)
ファイル 3553-4.jpg


♥嬉しかった事♥
頂き物の超〜〜可愛いピアス★(^^)Thanks!!★彡
なんと! 後ろ側にはママの名前も入っているんだよ!(^^)!
ママは毎日欠かさずピアスをするし、それにワンコものが何より好き:\(*^_ゝ^*)/:
大切に大切にしょっちゅうつけさせて頂きますね♥
ファイル 3553-5.jpg

元気で頑張るぞ! おうっp(`ー´)q

新年度

今日は4月1日。月曜ということもあって、各社新入社員の入社式とかあったようですね。
ファイル 3552-1.jpg

今日はエイプリールフールなので何か気の利いたウソでもつこうかと思ってましたが、何もせずに終わってしまいました。
でも、スタッフの一人がかなりビックリするようなウソをついて、(エイプリールフールのことなどすっかり忘れていたので)ママはまんまと信じてしまいましたΣ( ̄口 ̄;)
ウィットに富んだウソとはいえない嘘だったので、嘘だとわかって心から安心しました(=´∇`=)
だまされやすいママです(笑)


もいちゃんは腎臓に負担の少ないキチドクさんごはんを食べ始めました。
新しい素材としてハチノス(牛の第二胃)は鶏胸皮がタンパク源としてくわわりました。
(もいちゃんは鶏肉にアレルギーがありますが、皮と肉は違うので大丈夫かも?と、まずは試してみることにしました。)
ファイル 3552-2.jpg

頂き物の白馬のジェラート。
色々なお味で12個も!
ファイル 3552-3.jpg

ジャンケンをして、勝った順に好きな味を選んだのですが、そのジャンケンの盛り上がり用ったらなかったです(笑)
あいばろ女子はみんな食いしん坊でジェラート好きですヾ(@^(∞)^@)ノ

ママともいちゃんはジャンケンには参加せず、てんちょー権限で先にチョイス(ズルイ(笑))
とっても美味しかったです。
ご馳走さまでした('-'*)アリガトウゴジャイマチュ♪
ファイル 3552-4.jpg

おまけ写真
昨日はわん's PaPaさんにモミモミしてもらいまhした♪
今回初めて『パピー用のリフレ』も組み入れてくださったそうですが、もいちゃんとっても気持ち良さそうにしていたそうです。
先生が、もいちゃんは甘えん坊さんなんですねって。
大きくなってもパピーの心(と、おつむ)を持っている純なもいちゃんでーす(●^_^●)(笑)
ファイル 3552-5.jpg