みなさんはイヴの夜をどのようにおすごしですか♬
こーんなにたくさん頂いた大きなイチゴさんをいっぱいウマウマしました(●^_^●)
イチゴさん、すごーく甘くておいちいですლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)もいもい
ごちそうさまでした。
もにもに成長日記♪...あいばろ〜ず7頭一緒♪2018年7月8日からのもにもにの毎日。お空のムーちゃん、ブーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん、そしてもいちゃんが見守ってくれているよ(●^_^●) ママと肩よせあって、元気に、健康に、しあわせに生きようね(●^_^●)
いよいよ寒くなってきましたね。
駒沢公園はいろんな落ち葉で敷き詰められていてキレイです。
街はどこにいってもクリスマスソングが流れていますよね♬
今年もクリスマスのお菓子、シュトレンを頂きました★^^☆^^★
今年のにはどんなフェーブ(陶器の玩具)が入っているのか楽しみです〜☆
ありがとうございました▼・ェ・▼
べべちゃんがお世話になったお友達からは、チョコを頂きました('-'*)
福島に行かれたのかな?
ごちそうさまでした(*∩∩*)
高級スキヤキ肉も頂いて、ホクホクなあいばろでーすヾ(@^(∞)^@)ノ
すき焼きはみんなでと思ったのですが....我慢できずにゆうべ早々に家族すき焼きしちゃいました(^_-)-☆
でもお肉はまだたくさんあるから、またみんなですき焼きしようね(*゚Ω゚)/ウィッス!!
今年も『活き車えび』をたくさん頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ
おがくずからとりだすと、跳ねる!跳ねる!
あたり一面がおがくずだらけになってしまうほど活き!活き!です<+ ))><<
わかってはいても、やはりビンビン跳ねられるとその度にびっくりして、ママは今年もギャーギャーと大きな声を上げてしまいました(笑)
もいちゃんに見せてあげると....
おやー? なんか車えびを見る目が鋭いような?
スタッフが近くに持って行ってあげると、いきなり“バクッ!”とくわえてしまいました(驚)
どうです?
もいちゃんの眼光、いつもとは違うでしょう?<(`^´)>
獲物を容赦なくとらえたハンターの眼!(大げさ(笑))
普段だったら絶対にこんなことしないのに、急に“野生の血”が騒いだのか?、とにかくもいちゃんがワイルドになった瞬間です!
(普段のもいちゃんを見ていると、野生の血はほとんど流れていないように見受けられますけどねー(笑))
....かくして
ビンビン跳ねていた生きのいい車えびちゃん達は、庵和昇さんで美味しい「活づくり」「塩焼き」「天ぷら」「お味噌汁」となり、みんなのお腹におさまったのでありましたヾ(@^(∞)^@)ノ
あー、自然な甘みでプリプリしていてとっても美味しかったぁ♥
ごちそうさまでした(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ちなみに、庵和昇さんいわく、すっごく上等で、東京辺りではなかなか手に入らない『活き車えび』だそうです。
もいちゃんの血が騒いじゃうのも当然かも▼・ェ・▼
今年も残すところ約2週間となりました(焦)
あいばろはたくさんの頂き物をしてホクホクですo(⌒0⌒)o
超豪華な果物セット!!
この白いイチゴちゃんは『初恋の香り』というなんともロマンチックな名前で、実は白いのに種は赤くて超スイート♥
香りはまさに初恋の香りかもぉ(^m^)-☆
愛媛みかんもとっても甘くて最高においしいですヾ(@^(∞)^@)ノ
スタッフにはちょっとしかあげないで(笑)、ママともいちゃんとでいただくことになりそうです(^_-)-☆
ごちそうさまでした。
++++++
こちらは毎年頂く美人姉妹さん達のカレンダー▼・ェ・▼
ページをめくると、あー、この頃はこうでしたねー(*^~^*)って、みんなの幸せいっぱいの笑顔につられてニコニコしてしまいます(●^_^●)
毎年毎年、みんなのキラキラ輝く思い出のつまったカレンダーをありがとうございました。
2014年版が最後になってしまうのはとても寂しいですが....来年一年も月をめくるたびに元気をもらってニコニコさせていただきます:\(*^_ゝ^*)/:
++++++
親戚が毎年送ってくれる、父の好物だった仙台の笹かまぼこ。
すぐに父にお供えしましたよ〜(*^-^*)
+++++++