もいちゃん、昨日張り切って泳いで“お疲れ”でねんねしてばっかりなので....
最近頂いたりした美味しいものいろいろ、見てくださいლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)
+++++++
もいちゃん10ちゃいなのでしかたないのですが...“お疲れ”の回復が遅めです(=´∇`=)
なので明日のえんちょくはお休みすることにしました。
メイメイちゃんに会いたかったけど、ごめんなちゃいです(*´m`*)
もにもに成長日記♪...あいばろ〜ず7頭一緒♪2018年7月8日からのもにもにの毎日。お空のムーちゃん、ブーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん、そしてもいちゃんが見守ってくれているよ(●^_^●) ママと肩よせあって、元気に、健康に、しあわせに生きようね(●^_^●)
もいちゃん、昨日張り切って泳いで“お疲れ”でねんねしてばっかりなので....
最近頂いたりした美味しいものいろいろ、見てくださいლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)
+++++++
もいちゃん10ちゃいなのでしかたないのですが...“お疲れ”の回復が遅めです(=´∇`=)
なので明日のえんちょくはお休みすることにしました。
メイメイちゃんに会いたかったけど、ごめんなちゃいです(*´m`*)
今日も梅雨の合間の晴れで、暑いです。
紫陽花、日差しは強いし雨がないしで(一時的に)萎れてしまっています。
もいちゃんは“石さん”をくわえながらママの足の上でゴロゴロして(わざわざママのサンダルの上でゴロゴロします)
日陰で休憩。
あっちいです(=´∇`=)
そして♬ Mちゃんから頂いたふわふわ半熟ぷりん大福をウマウマ⌒゚(σσ)゚⌒
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
Mちゃん、13ちゃいのお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
これからもマイペースで、パパにべったりラブラブして、ママのおいちいごはんをウマウマして、う〜んと長生きしてくだちゃい♡U^エ^U♡
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
もいちゃん、今日は2週間ぶりのクォーラさんです♪
先週は山中湖のプールに行くのに、疲れてしまうといけないのでお休みしたからネ(^_-)-☆
今日はこのフライングディスク160と
エアードッグソフトがお気に入り(^_-)-☆
最初はゆっくりペースだったようですが、後半ジェット水流をつけたら前肢も後肢も大きく動かしてグイグイ泳いだそうです(*゚Ω゚)/ウィッス!!
はぁ〜、もいちゃん今日もハリキリまちたლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)
夕方事務所に帰ってくると、お空のVさんからこーんな大きな肥後グリーンさんが2つも\(^O^)/
もうじき食べごろなので、ありがたく美味しく頂戴します⌒゚(σσ)゚⌒
ごちそうさまでした。
お散歩から帰ると、お空のAちゃんとこちらのLちゃんのお母さまが待っていてくださって♪
もいちゃんの10ちゃいのお誕生日になんと!『鯛さんのケーキ』をくださいました\(^O^)/
⬇︎すでにペロペロしています(^_-)-☆
見てみて♬
ゴールデンのシルエットに色とりどりのお野菜で10歳の文字&クッキープレート(#^.^#)
中身は500gの鯛さんのほぐし身がぎっしりo(*'∇')oウキウキ♪
17歳を超えた超〜〜〜ご長寿さんでウルトラ可愛いAちゃんも食べていた めで鯛ケーキ♡U^エ^U♡
もいちゃんもAちゃんの美しさ&大ご長寿さんにあやかれれますように(*゚Ω゚)/ウィッス!!
(あまりにも素敵な笑顔なのでシルブプレさんのHPのAちゃんの画像を勝手に撮らせていただいちゃいました。すみません(^m^)-☆)
Aちゃん&Lちゃんのおかあしゃま、もいちゃんをたっくさんいい子いい子してくれて、ギュッ❤️してくれてありがとうごじゃいまちゅ。
もいちゃん、とってもhappyな気持ちになりまちた❤️
おいちーーーーーー!!!!!!!\(^ω^\)( /^ω^)/
やったー!(^^)!
これでもいちゃんもAちゃんにあやかって、良い子の可愛い子ちゃん&長生きさん間違いなしね(●^_^●)
ありがとうございました。
梅雨の合間の晴れ。
今日は近日新発売のクールコアタンクを着て、日陰を通ってお散歩です♪
これ、超〜お手頃価格ですし、機能も◎なのでお見逃がしなく★('-^v)
この夏はかなりの猛暑が予想されているようですからね(=´∇`=)