W台風にはヒヤヒヤしましたが、このあたりは雨風はそんなでもなく、混乱はありませんでした。
被害がでしまった地域の方は本当に大変でした。。。
心よりお見舞い申し上げます。
今年は豪雨や台風が少ないと良いのですが.....。
雨とお洋服嫌いな“もに”は...
店を出た途端に『お散歩行かない!』と😅
もにもに成長日記♪...あいばろ〜ず7頭一緒♪2018年7月8日からのもにもにの毎日。お空のムーちゃん、ブーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん、そしてもいちゃんが見守ってくれているよ(●^_^●) ママと肩よせあって、元気に、健康に、しあわせに生きようね(●^_^●)