記事一覧

【生後2177日】お花見シャンプー🌸

“もに”、今日はクオーラさんでシャンプーをしてもらってツルピカになりましたよ(^^♪
暖かく(暑く)なってきたので、脇の下とお股のリンパのところもプチサマーカットしてもらいました。(おなかは次回)

で、お楽しみのフォトブースは『満開のお花見🌸』
ファイル 8761-1.jpg

素敵なティーセットに美味しそうなデニッシュやドーナツ、デザートはバナナ🍌
ファイル 8761-2.jpg
(毎回思うのですが、細部にわたってこれだけのものを考えて用意されるのは、さぞ大変なことと思います👏)

花より団子な“もに”、スタッフが作ってくれた本日のスイートポテトはもちろん『桜🌸』
あま〜い桜のお花は、今日もあっとうまにもにのお腹の中にはいっていったのでしたぁ ( ^🐽^ )
ファイル 8761-3.jpg


おまけ写真
このところほぼ連日、駒沢公園の硬式野球場では
令和6(2024)年度 春季東京都高等学校野球大会が開催されていて、気持ちの良い応援があたりに響き渡っています。
フェンス外からもたくさんの人が観戦しています。
ファイル 8761-4.jpg

本日のリアル桜
だいぶ葉桜になってきました。
ファイル 8761-5.jpg

【生後2164日】東京27度!💦 コブシと桜

昨日も相当暑かったのですが....今日の東京は3月だというのになんと27度の夏日!💦

暑いので“もに”には全周ひんやりクールバンダナをつけてあげてお散歩に行きました。
(本当は濡らした夏服を着させたいところでしたが、“おやつ屋さんの子もに”はお洋服が苦手なもので(笑))
ファイル 8751-1.jpg

駒沢公園の大木のコブシは、小さいお花が少し咲いて、青葉が出てきました。
今年はお花がほとんど咲かなかった感じです。。。
たくさん咲くとこんなに見事なのですよ。
ファイル 8751-2.jpg

お花見用のゴミ箱の設置、完了したようです。
向こうにはソメイヨシノが咲いているのおわかりになります?
ファイル 8751-3.jpg

日曜なのでお花見やピクニックのグループですでにいっぱいです。
ファイル 8751-4.jpg

この暑さで、他の桜の木も一気に咲きました。
ファイル 8751-5.jpg

【生後2150日】イースターなシャンプーデー🐇🥚

“もに”、今日もフリージアさんでシャンプーしてもらってツルピカになりましたよ(*^-^*)

『before』
フリージアのオーナーさんにくっついて甘える“もに”😘
お毛毛がピンピンして束感もr(^ω^*)))
ファイル 8741-1.jpg


『after』
パッと見ただけでお毛毛が真っ直ぐ整っているのがわまりますネ(^_-)-☆
ファイル 8741-2.jpg

3月のフォトブースはめっちゃ可愛い🐇イースター🥚
ファイル 8741-3.jpg


イースター・バニーとイースター・エッグとお花がいっぱいで“🌼
“もに”の笑顔も春爛漫(●^_^●)
ファイル 8741-4.jpg

事務所に走って戻って、“もに”のお楽しみのスタッフ作のスイートポテトも
🐇イースター・バニーとイースター・エッグ🥚
ファイル 8741-5.jpg
今日もあっという間に平らげたのでしたぁ ( ^🐽^ )

駒沢店舗 【臨時休業のお知らせ】

駒沢店舗
【臨時休業のお知らせ】

誠に勝手ながら
アイアンバロン 駒沢店舗は3月22日(金)まで
臨時休業させていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

通信販売は通常営業しておりますので、通信販売をご利用くださいますようお願い申し上げます。
https://www.retriever.org


アイアンバロン

【駒沢店舗 臨時休業のお知らせ】

駒沢店舗
【臨時休業のお知らせ】

誠に勝手ながら
3月14日(木)~22日(金)まで
臨時休業させていただきます。
※期間を延長しました

通販は通常営業しております。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

アイアンバロン

ファイル 8736-1.jpg

ページ移動